記事一覧

日本でミディアムに会いました

帰国していた3週間前、日本のミディアムに会いました。これまでイギリス人ノポール・ミーク氏と、ロンドンのSAGB(イギリス・スピリチュアル協会)のミディアムからリーディングをしてもらったことはありますが、日本人のミディアムに会うのは初めてで、ドキドキしました。

日本では一般に、スピリチュアル・カウンセラーと呼び、イギリスの本来のミディアムとは方法が違う、というような説明を最初に受けて、あれ?と思いましたが、だんだんその違いがわかってきました。

イギリス人のリーディングでは、依頼人は、イエスかノーを答えるだけですが、日本では、依頼者が質問しないと話が進まないという気がしました。どちらがいいとか悪いとかいうことではなく、日本ではその方法が普通だということだそうです。日本ではみなさん、人生相談のために霊感の強いかたのもとを訪れて話を聞いてもらう、ということなんでしょうか。

でも大きな収穫はありました!

霊界から母方に関係のあるかたがコンタクトしてきたようですが、私は母方の親類は全く知らないので、「心当たり全くないです」と言ってしまいました。後で考えると、せっかく霊界から出て来てくださったのだから話ぐらいは聞いてあげるべきだったかなと少し後悔しましたけど。そして、「犬とコンタクト取りたいんです!」とはっきり伝えました。

小さめの犬が見える、ということでしたので、「色は?」、「毛の質は?」としつこく食い下がる私(笑)。目を閉じてひたすら全神経をアチラのほうに集中する彼女。

白くて毛がフワフワしてる、と言われて、心の中で喝采を叫びました。天国のコロちゃんだな!

嬉しかったけど、なぜかドッと疲れた午後でした。私、なんであんなに緊張してしまったのかなあ。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー