記事一覧

もうすぐスペインの離島からドイツに犬を運びます!

来月はスペインのカナリー諸島で休暇を過ごす予定です。
カナリー諸島はアフリカの西海岸にあって、地理的にはアフリカに属しますが、スペインの離島です。私たち夫婦は去年から、その中でも一番小さくて辺鄙なイエロ島に通うようになりました。

カリンさんは島の男性と結婚したドイツ人で、ティアハイムを運営しています。
今回は、このティアハイムの犬を2頭、ドイツに運ぶボランティアをすることになっています。

スペインやギリシャやトルコなどからツーリストがドイツに帰る際、搭乗する飛行機に自分の犬としてチェックインして、到着後、チェックアウトし、空港で待っている活動家に渡すのです。

面倒なことは何もありません。ボックスに入れられた犬が空港に連れて来られ、チェックインするだけ。書類は全て記入済みで、ツーリストは名前を貸すだけです。

とは言っても、5時間はペーパー上、私たちの犬なのですから、ちょっと緊張もするし、楽しみでもあります。どんな犬が来るのでしょう。

フランクフルトで待っているはずの人たちが受け取りに来なかったら、そのまま私たちの犬になってしまうかも?

アハハ、それは冗談ですが、もしも万が一、事実になってしまったとしたら、その犬たちを引き取る運命だったのでしょうね。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー