記事一覧

ドイツにもいる、ミックス犬の繁殖屋

ドイツにも繁殖屋が少なくないようです。

ある知人は娘さんから誕生日のプレゼントとしてミックス犬の子犬をもらいました。シーズーとジャック・ラッセル・テリアのミックスで、鼻ぺちゃの、どこから見ても超ブス可愛い犬です。その犬を連れて歩いていると通りがかったドイツ人たちは「可愛い!」と、うっとり目で犬を見るのです。

このように「可愛い犬」がヤミで繁殖されて売買されています。おそらく散歩にも行かず、郊外の一軒家でこっそりと何頭か飼って、どんどん仔を産ませているのでしょう。

友人と私が保護団体から譲り受けた犬も、やはりシーズーとジャック・ラッセル・テリアのミックスです。この小さな犬は、5年も仔を産ませられていたのです。始めはトラウマ丸出しで、おどおどビクビク、どっちを見ていいかわからない。散歩にも行ったことがないらしく、リードをつけると怯える、といったありさまでした。今ではすっかり友人と私になついて、しかもバンバン甘やかされて、プリンセスのような顔をしてますけど。

買う人がいる限り、ヤミの繁殖屋は儲け続けます。

保護団体から譲り受けることこそ、ステキなことだと思います。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー