記事一覧

1日35分だけ日常を離れる・・・・・・

ヘミシンクというものをご存知ですか? 
ヘッドホンを付け、35分間、ヘミシンクのCDを聞くのが私の新しい日課です。ヘミシンクについては、詳しい方が書かれた書物がたくさん出ていますので、興味があればお読みになってみてください。もちろん、インターネットでも情報を集めることができます。アブナイ宗教とは無縁ですからご安心を!

ヘミシンクを聴く目的は一人一人違います。

私の場合は、天国の両親に会いたい。天国のペットたちに会いたい。どんな家に住んでいるのか知りたい。どんな庭を作ったのか見たい。ミディアム(霊媒)のポールから、「ご両親の家を見たら、あなたはきっと驚く」と言われたのですが、どんなふうに驚くのでしょうか。

1年前、ポールから、「猫もたくさんいる」というメッセージをもらったので、餌を毎日もらいに来ていた野良猫たちが今、天国でどう暮らしているのかも見てみたい。猫のことを言われたのは初めてでした。たくさん、と聞いた時、「野良猫たちも、もうこの世にいないのだな」と思いました。母が亡くなり、家を売った後、人間には全く馴れていなかった野良猫たちの行方がずっと気になっていたのです。
火星を探索している車はCuriosity(好奇心)という名前だけど、私自身もあの世を探索するCuriosityです。
<続く>

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー